<< 快晴 人生初の録音 >>

子犬が生まれました!

c0207489_20183241.jpg

うちのご近所さんで子犬が~~~

アメリカンコッカーとロングヘヤーチワワのミックスです。
まだ55日しか経っていないらしくふにゃふにゃしてます。手触りもこの上なく柔らか~

あ~んいつまでも見ていたいくらいです。
うちにいる子達もこんなときあったよな~って思いながら。

ミルクを探す口のかわいいこと(きゃ~)

子犬たちをかわいがっている人を探しているとの事。

どなたかかわいがってくれる人いたら是非北堀江2丁目にある”&”っていうカットハウスにいます

そこの方はみんな犬好きでスッタッフの犬が何匹も店の中でお出迎えしてくれます。

カットハウスがわからなければ私にご一報くださいませ。

ふくこ
[PR]
by Fdouce | 2010-09-08 20:18 | 日記
<< 快晴 人生初の録音 >>