<< 子犬が生まれました! 愛犬コニー >>

人生初の録音

昨日、私は初!録音です~
信じられません、確かアメックスとかたくさん使っているお金持ちの人に付くポイント交換で見た(笑)
あと、芸能人がレコーディングスタジオ風景だとかで見たことあるけど、、、。

すごくきれいな広い部屋にグランドピアノが一つ
録音前のピアノの調律
ここのピアノの状態はすごくいいですと調律師さん
c0207489_1325110.jpg

c0207489_1312744.jpg

お歌は別部屋、尋問部屋?!(笑)
c0207489_12474670.jpg

c0207489_12474525.jpg


お世話になったエンジニアの津田さん
ピアノを弾いてくれたお茶目なポーズの加納君
c0207489_13164252.jpg



人生の中でこんなことがあるなんて!
 たまらなく楽しかったです!!!
ありがとうございました~~!

当日6時間、おおよそ歌いっぱなし 
その夜、何とも言えない心地よい眠りでした。



どんなふうになるのかな~

ふくこ
[PR]
by Fdouce | 2010-09-08 12:47 | 日記
<< 子犬が生まれました! 愛犬コニー >>