人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< - St' James >>

昨日はお江戸が30度まで気温が上がったとニュースで見ましたが、今日は15度!!!
どうなっているんでしょう、、。

今日は朝から扇町に行く用があったので帰りに天満市場の魚屋さんに寄ってみました。
美味しそうなものがいっぱいあるのに雨のせいかでお客さんが少ない、、。
ついつい沢山買ってしまいました。
魚屋さんのお母さんがおまけもしてくれたし。(笑)


今日の晩御飯は豪華です
しんこの釜揚げ!、沼津のあじ開き、”高級うに!” 久しぶりにどんぶりにしようかな~ う~高級!!!

明日はれんこ鯛 ちょっと大きめなんで鯛めしか酒蒸しにしよう!!
 
魚を料理するとお酒が飲みたくなりますね
しかし
お酒は控えめにせねば、、、。

そして
日曜日はうつぼ公園そばのAB's BAR の周年パーティ、イタリアンのお店と もう一軒cafeと、私の料理が応援に行きます。

がんばってお料理しま~す
by fdouce | 2010-04-22 15:53 | 日記
<< - St' James >>