<< - - >>

お料理

昨日のお友達の家でのお料理教室も無事終わりました。
ワカサギも美味しかったですね~!
今後、季節の料理の基本、家庭でできることを皆さんに、お教えしたいと思っております。
興味のある方はご一報ください。

 
やはりこの季節しか食べれない物はいいですね。

いつでも簡単に食べれるものってのは便利でいいのですが、人生この瞬間は二度とないのだから大切にこの時を生きる。
このテーマを考えると、今できること、季節を感じ、風の流れを知る。

春の日差しには、どこからともなく匂う花の香り、幼い頃、外に出たときには、何気に体中で感じていたように思います。

日々の食卓にもそんな事を思い出せるストーリーがほんの少しでもほしいものですね。

今日はゆっくりそんな事を考えながら散歩に出かけるとします。
[PR]
by Fdouce | 2010-03-17 11:30 | 日記
<< - - >>