<< - ライブ >>

今日はなんて暖かいのでしょう!!!
間違えて桜が咲くんじゃないかと思いますよね。

今週で2月も終わってもう3月。
そろそろお弁当を持って遊びに出れますね~!
店をやってるときは人のは作っても自分がそれを持って出かけることがなかったので
今年はお弁当もって景色のいいとこ行ってみようかな。

小さい頃、夙川に住んでいた頃はおばあちゃんとお弁当もって公園によく遊びに連れてってもらいました。
おばあちゃんが和食のお店をやっていたので、職人さんにきれいなお花見弁当よく作ってもらって。

ゆりねが桜のはなびらになっていたり、、、。

思い出して私もなんか作ってみよっと。

その前に明日は京都まで梅を観にいきます。
みんなで着物着て行ってきま~す。
[PR]
by Fdouce | 2010-02-24 19:29 | 日記
<< - ライブ >>