<< 年末 心斎橋COMODO >>

イルミネーションin Osaka

皆さんクリスマスプレゼントは靴下に入っていましたか?(笑)
今日は中ノ島の「ほんまもの屋台」最終日!現場にいますからどうぞ来てください。
あの美味しいミネストローネ、短角牛の煮込み、ホットワイン、アップルパイがもう食べれないかと思うと寂しい~~~(涙) 食べてない方は是非食べに来てくださいね。
大阪の中ノ島も御堂筋のイルミネーションも今日で最後です。
キラキラも皆さん見忘れなくどうぞ!!!


もう一度! 私のいる場所は御堂筋から見える大阪市長舎と図書館の南側降りた、川沿いの「ほんまものマルシェの屋台」のイタリアンのブースです。
今日最後ですから是非、この屋台でしか食べれない物食べに来てください。

ふくこ
[PR]
by Fdouce | 2009-12-25 11:49 | 日記
<< 年末 心斎橋COMODO >>