<< さあクリスマス~ - >>

最近、、、。

よく考えるのですが
年を重ねると頑固になる人、自分勝手になる人、優しくなる、丸くなる人。
何がどう違って?????
性格なんですかね?

私はどんどんわがまま度がアップしているような気がします。
好きなものと嫌いなものがハッキリしてきたと言うかなんと言うか、、、。

子供のときはこんなこと言っていいのだろうか悪いのだろうか考えるだけでおしゃべりが上手くいかなかったのですが
そんなこと悩むより最近はしゃべるよりも人の話を上手く聞ける人のほうがコミュニケーション上手だと認識。

そこで難しいのは興味あることや好感の持てる事の話はきけるけど、
それ以外に興味が持てない、好感が持てないものの話はなかなか聞けるもんじゃありません。

そんな時間さえ無いように思えるわけです。

それってわがまま?!

今まで自分勝手に生きてきたことは充分よくわかっているので
今後の自分はどうあるべきか目標をよ~く考えてみようと 
このままわがまま道をまっしぐら、、、。(笑)

ちがうちがう~


今宵も少し考えながら眠りにつきたいと思います

はやく素敵なオトナになりた~い!!!
[PR]
by Fdouce | 2009-12-22 02:35 | 日記
<< さあクリスマス~ - >>