<< 中ノ島 中島家メインイベント!!! >>

イルミネーション

先週末から大阪のあちこちでも電飾の飾りがキラキラしております。

昨日、大阪水上隣保館の子供達を訪ねクリスマスの催しを無事終了した帰り、御堂筋のきれいなイルミネーションの中を通って帰ってきました。
御堂筋が久しぶりにロマンチックな道に!!!

お知らせ
大阪で、一押しと思われるイタリアンのチームが中ノ島の、普段大阪マルシェと称し市場を出しているところで
屋台を出しています!!!!!(公会堂の下、御堂筋のところから下に下りるところがあります。)
みんな本気で美味しいものを作ることにエネルギーを費やしてる皆さんが屋台でカジュアルに気軽に食べれるものをがんばって作っているそうです。
是非!お仕事帰りにでも、イルミネーションと共にお楽しみください!
私もちょくちょく顔を出そうと思ってます(笑)
[PR]
by Fdouce | 2009-12-14 15:17 | 日記
<< 中ノ島 中島家メインイベント!!! >>