<< 中島家メインイベント!!! 整体 >>

今日は

年末に向け伸びた髪を切りに行って、友達の店にも寄り道。
c0207489_116827.jpg

ここは西区のウィリンってバー
ずいぶん来ていなかった。
私は生きていると、報告に立ち寄る。

入るなり大好きな トムウェイツがかかっていた。

カウンターの真ん中にガラスの器に入ったマッチ!
「マッチ作ったの?」
「今年の周年にあわせて作った。」って

なぜか私はマッチが好き!
この話をついこの間知り合いと話したばかり。

タバコもその辺の使い捨てライターでつけてるのはなんかいややな~って。
マッチをつける姿がいいよね~とか。

こんなことを思うのは私達の年齢までかしら、、、。
やはりカッコのいい大人ってのはエレガントさがほしいと思う今日この頃です。

ほんの一杯立ち寄って、なんかうれしい気分で帰途につく

今日も素敵な気分で
おやすみなさい!






こんなことを
[PR]
by Fdouce | 2009-12-11 01:35 | 日記
<< 中島家メインイベント!!! 整体 >>