人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は 昼ごはん >>

整体

今日は二度目のA整骨院へ。
十三の浜ちゃん先生のところへ、いつも行きたいのに、なかなか時間が見つけられないので
近所の先生を友達に紹介してもらいました

前回、「最近、眠れない夜があったり立ちくらみしたり、、、。」と
相談すると「わかりました。」と手当て!?
身体の調節、筋肉をほぐし 一言「今日はゆっくり寝れますよ。」と

そのとうり、最近一度も目が覚めることなくぐっすり。寝すぎなくらい。

寝すぎますと訴えると、「それは自分で何とかしてください。」と一言 (笑)

今日も、なんだか詰まっているものを取り除いてもらったような
心地よいこの感じ。

T先生ありがとうございました
行きには元気のなかった私も
帰りには歌をうたいながら、ランララン~とスキップの福子でした。
by Fdouce | 2009-12-10 18:56 | 日記
<< 今日は 昼ごはん >>