人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わぁ~お 最近、、、。 >>

森のなかでのイベント@池田

池田の水月公園に行ってきました。”森のマーケット”って
イベントがあり友達の子供達と
森のなかでのイベント@池田_c0207489_129410.jpg

どんぐりとかで作り方を教えてもらってた!
私も公園で遊んだけど久しぶりにほのぼの~
森のなかでのイベント@池田_c0207489_1247778.jpg

お腹が減ったら東京維新派でも作ってくれてたモンゴルパン!美味しかった~!
あきちゃんありがと~!
森のなかでのイベント@池田_c0207489_12472246.jpg

はるちゃんがパオも建ててた!!
中に入ると秘密基地!?というより広い!素敵な憩いの場~~~



公園でひとしきり遊んだ後は帰って練習~~

今宵は12月3日のgigのためにスタジオで練習。
初めてのロックバンド~~

ううう~~~~がんばらなくっちゃ~~
WHO DO VOO DOOってバンドなんですがかっこいいんですよ~~
これが~  
だから一緒に歌わせてもらえるってだけで ううう~~
緊張~~~

手に汗握る練習でした。できるなら私も変なことになりませんように。
がんばります。



練習が終わった後はひとりでリラックスしなければと大坪商店へ直行!
森のなかでのイベント@池田_c0207489_13134956.jpg

びっくり!
今日お誕生日の彼女!
いつも美味しいもの作ってくれる二人!(見た感じ強面ですけど、、、)
森のなかでのイベント@池田_c0207489_13141239.jpg
森のなかでのイベント@池田_c0207489_131352.jpg

大坪商店の3人でした

この店はあまり教えたくないのですが、、、。
西区の堀江小学校前にある小さな隠れ家(居酒屋)です!大坪商店06-6536-2028
ちょっとおすそ分け

うふふ
by Fdouce | 2009-11-23 13:26 | 日記
<< わぁ~お 最近、、、。 >>