<< 今日はもう一ちょ自慢を 知ってますか? >>

紅葉!

c0207489_17111241.jpg
京都はやはり見せ方を知ってますよね~!
さすがです!
先日、うちの店に昔来てくれていた女の子(みっちゃん)の店を訪ねたときに紅葉を見てきました。
写真では紅葉の鮮やかさは出ないですね
観にいってください~~~~!
c0207489_16392255.jpg

c0207489_1710437.jpg

京都ひだまりこの店はほっこりするんです!
ひだまり
c0207489_1640012.jpg

冬になるとコタツもあったりで、、、(笑顔)
今度こたつライブもいいな~~!!アコースティックなライブやなぁ、、、

それにしても私はブログ用の写真をいつも撮り忘れます、、、。
とほほ、、
ひだまり町家カフェ
京都市上京区五辻通六軒町西入ル溝前通100-99
電話075-465-1330 営業時間10時~日暮れ  ※不定休

みっちゃんの店はほんとに心暖かい店です。
近くでないのがほんとに残念(涙)


京都ひだまりで検索するとすばらしい紹介が出てきます(他人任せ!)
[PR]
by Fdouce | 2009-11-16 16:54 | 日記
<< 今日はもう一ちょ自慢を 知ってますか? >>