<< 気分を変えて 11月 Live スケジュール >>

フランス料理

先月オープンしたヴェルミヨン マホロバというビストロ(フランス料理)に行ってきました。
オープンすぐには行けなかったのですが、やっと今日、母、英子とご馳走をいただいてまいりました。

入ってびっくり!真っ赤な内装!すごく素敵~~~!
まるでニューヨークのおしゃれなレストランみたい~~~~!

そこで中さん(オーナーシェフ)の料理がいただけるとは~~~~~~!
昔から、うちの家族みんな、中さんの料理大好きでしたから~~~~~~~!

おしゃれなお店で美味しい料理をいただいてこの価格って感じ!

大阪にこんなお店ができたことに大感謝。

次はリチャードギア!みたいな人とここでお食事した~~い(^^)
ひゃ~~(笑)

今日は残念ながら写真をとり忘れました、、、。
次回ランチにお邪魔してお写真取らしてもらいますね!(ちゃんと了解をもらっていい写真を是非!)

本当に
ご馳走様でした!!!

ちなみに
ヴェルミヨン マホロバ 
大阪市中央区心斎橋1-3-10 心斎橋井上ビル1F
06-6251-1909
です。


うふふ、、、 本日は
栗のポタージュ、鴨のテリーヌ(砂ずり、栗、フォアグラ、いろんな食感) 鹿肉のメイン(ジビエ~~!)
う~ ご馳走様でした~~~(^-^)
[PR]
by Fdouce | 2009-11-02 23:22 | 日記
<< 気分を変えて 11月 Live スケジュール >>