<< 11月 Live スケジュール oosaaakaaa >>

マイケル!

一昨日公開になった
”THIS IS IT" 見ました?

けっしてマイケルジャクソンのBIGファンでない私が映画が始まるや否や涙に鳥肌に、、、。
2時間があっという間にすぎました。

あれを観ると彼は世界のトップアーティストであると認めざるをえないというか、すごい!!
十代にダンスをしていたというのもありますが、あれほどのクオリティーの高い人間を一同に集め、動かせる。
すごい 以外に言葉がみつからない。

舞台を創りあげる あ~ ほんとにすごい!

この地球に住む人間のひとりとして ”THIS IS IT” 見てよかった。

是非 皆さん 見てくださ~~~い(叫)


予告なんて見ても何にも思わなかった私がこんなにいうのですから、、、。

もう一度終わるまでに見に行きたいと思います。

ふくこ
[PR]
by Fdouce | 2009-10-30 11:10 | 日記
<< 11月 Live スケジュール oosaaakaaa >>