<< 楽しかった~ 写真 >>

ブルックリンの生活

今日でブルックリンの友達の家からニュージャージーの友達の家に移動します。
ブルックリンでの生活もかなり心地良いものでありました。
昨晩エチオピア料理とやらを食べに行ってきました。
見た事もない食べた事も無い料理、興味津々!!
c0207489_1440547.jpg

すっぱいくて、もっちりしたクレープのでかいのみたいなのをちぎりながらトッピングをつけて食べる。
トッピングも見た目よりすごくあっさりしてる感じでした。

お隣に座った黒人夫婦が私にしゃべりかけてくれたのですが、とてもナイスで素敵なかたで昔アーミーに所属していたとやらで、横浜のジャズライブハウスの話になり、私が今JAZZ勉強中だというと、いい音楽が聴けるという店を教えてくれました。 
またまた出会いに感謝です。
今回は全てハッピーな気分で時間が過ごせています。
ほんとによかった〜〜〜〜〜!
[PR]
by Fdouce | 2009-10-18 02:31 | 日記
<< 楽しかった~ 写真 >>