<< ブルックリンの生活 ニューヨーク >>

写真

ニューヨークの生活を皆さんにお届けしようと日夜写真も撮りまくり続けているのですが、何せパソコンは自前なしで、いろんな人に借りながら生活、その上あまりよくわかっていない私、、、。
ブログに載せれないのが残念!

今回ブルックリンのお友達の家に泊めてもらっているのですが、ここはとっても便利な場所で周りには素敵なカフェがいっぱい。
食べ物もおいしくなってるし、おしゃれな人もたくさん。
朝からみんないい笑顔の挨拶、ちょっとした会話もみんなよくできて。
心の余裕を失わない感じ。
今回は本当にいい笑顔に沢山であっております。

イライラすることもありますが、せっかくですから
私も見習いたいものです。
今回は他人との会話マナーというものを大変勉強しています。
やはり他人とのコミニュケーションをさらっと素敵にできるって、一社会人として大事なことだとつくづく感じるしだいであります。

よい一日を!
にっこり(笑)


日本に帰ったら素敵なレディーになれるよう、まだまだ街を散策してまいります。
では、いってきま~す!!
[PR]
by Fdouce | 2009-10-14 17:53 | 日記
<< ブルックリンの生活 ニューヨーク >>