人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都 10月 >>

10/3 TOROS

初!サックス、ベース、ボーカルだけという編成でのLIVE sax)入江美香 b)木村知之 vo)わたし
10/3  TOROS_c0207489_2231331.jpg

このお店にはフラメンコをやっていたと思われる舞台があり、確かにフラメンコギターが今にも聞こえそうな雰囲気
フラメンコの衣装でもつけてみたいとは思いつつ、昔からのお気に入りのゆったりモモンガドレス、
木村さんのベースを聴いて歌ってみたいと思った 竹田の子守唄
子守唄を歌うとFUKUKOって良いよね~といつか言われた~い!

静かに響く唄を目指し
日夜、瞑想?(笑)
私の作ってきた料理も、決して派手なものはなく、疲れたときにほっとできるご飯ができればと。
特別日よりも日々食べれるおばあちゃんのおばんざいを目指していましたね。
昔のお母さんは、毎日家族の身体を気使い、愛情たっぷり注ぎ込んだ食事を作っていたんだろうな~
手間隙惜しまず、押し付けず、さりげない愛情を持った人になりたい。

みなさんの笑顔をご褒美にがんばります。

ありがとうございました。
10/3  TOROS_c0207489_22364993.jpg

感謝

FUKUKO
by Fdouce | 2009-10-04 22:42 | 日記
<< 京都 10月 >>