<< 10/3 TOROS 脳が痺れた >>

10月

遂に10月です。
来週から、久しぶりのニューヨークです。
昔と違ってもうずいぶん大人になりましたから!?新たな発見やら色々なもの観察できそうと、、、
行ってきます。

その後は関西発、すごいパフォーマンス集団、維新派の東京公演に付いて行き、久しぶりに屋台で
料理の腕前を発揮できればと!
10/23~11/3 東京にいられる方は是非遊びに来てください。舞台そばに屋台が作られそこにいます!!
屋台だけでも遊びにこれるそうです

しかし維新派の舞台も一度は是非ご覧ください。すごい舞台です!
あのLIVE感はすごい

確かに意味の理解しずらいこともありますが
舞台上のエネルギーはすごいものがあります!!!

お待ちしています。
維新派ホームページ http://www.ishinha.com/index.php
[PR]
by Fdouce | 2009-10-04 12:31 | 日記
<< 10/3 TOROS 脳が痺れた >>