<< 連絡お待ちしております! 開設~!!!! >>

お久しぶりです!Douce のお福です!

大阪京町掘、うつぼ公園でおばんざいやDOUCEをやっていた、お福こと中島福子です。

うつぼの皆さん大変お世話になりました。

9年間の間、あの緑に囲まれた中で(都会のオアシスでしたね。)

お料理を通して皆さんとのご縁を本当に感謝いたしております。


勝手に始めて、勝手に閉めた。とあきれている方も、、、

目標にしていた40歳を越え新たなる挑戦のため少しの間
充電期間をもうけることにしました。

次なる人生のため何でも興味のあること、できることやってみようと日夜、元気に走りまわっています。


これからは色々楽しいこと、美味しいこと、計画していきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。 (ペコリ)
[PR]
by Fdouce | 2009-09-17 00:05
<< 連絡お待ちしております! 開設~!!!! >>